SSブログ

今井絵理子に不倫報道!橋本健神戸市議の画像は?離婚はしていなかった! [芸能]

元SPEEDの今井絵理子参議院議員と
橋本健神戸市議に不倫報道が出ました。

今井絵理子の不倫報道の相手、
自民党の橋本健議員は神戸の市議会
議員さん。

今井絵理子参議院議員の不倫報道の相手
橋本健神戸市議会議員はどんな人物なのか?

今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議
の不倫報道画像は?

橋本健神戸市議会議員はまだ離婚してない?

ここでは、不倫報道が出た神戸市議会議員
橋本健さんと元SPEEDの今井絵理子参議院
議員について調べてみます。


スポンサードリンク





今井絵理子の不倫報道画像は?




今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議が
週刊誌に写真を撮られたのは大阪。

どうやら新幹線の中と、今井絵理子参議院
議員がセカンドハウスとしている
大阪のマンションとホテルでの、
”お泊り不倫報道”の姿が画像として撮られて
いるようです。


不倫報道に対して橋本健神戸市議会議員は
「恋愛感情はない」と交際を否定、
今井絵理子参議院議員は、好意はあること
は認め、「男女の関係はない」と
話しているようです。

”お泊り不倫報道”については、
「深夜まで一緒に原稿を書いていた」
と話しており、ちょっと苦しいですね。

中には手を繋いでいる画像もあるそうで、
もうアウトのような・・・。

今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議の
不倫報道、週刊誌はどれくらい掴んでいる
のでしょうか?

最近の不倫報道は何週にもわたって、
新しい事実が報道されるし、今週だけで
不倫報道が終わることはなさそう・・・。

今のところ今井絵理子参議院議員も
橋本健神戸市議も不倫報道は否定して
ますが、第2弾、第3弾があれば、
不倫報道を否定するのも苦しくなって
きますね。

かと言って不倫報道を認めるのも
2人の立場上苦しいし、どっちにしても
今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議
これから大変そうですね。


スポンサードリンク





今井絵理子不倫報道!橋本健離婚してなかった




今井絵理子参議院議員と不倫報道が
出てしまった橋本健神戸市議は現在
奥さんと別居中とのこと。

〇橋本健神戸市議

出身地:兵庫県神戸市灘区

生年月日:1980年2月16日

血液型:A型

所属政党:自民党

出身の大学は大阪大学歯学部で、
歯科医師免許を持っています。

橋本健神戸市議は、歯科医師と塾講師の
経験を活かして、「医療」「教育」を
得意分野として活動。

橋本健神戸市議の家族は、奥さんと
子供が2人、現在別居中。

2007年 神戸市議会議員に初当選

2008年 文教経済委員会副委員長

2010年 福祉環境委員会副委員長

2011年 神戸市議2期目当選
    福祉環境委員会委員長

2013年 自民党神戸市議団政調会長

2014年 総務財政委員会委員長

橋本健神戸市議は奥さんとはまだ離婚
していないようで、今井絵理子参議院
議員との不倫報道が真実ならば、
奥さんはどう思っているんですかね?

別居中とはいい、不倫報道の相手も
今井絵理子だし、子供たちも大変な
思いをしそうで気の毒です。

これだけ不倫が騒がれているのに、
なぜ早く離婚しなかったのか?
今井絵理子参議院議員と不倫と疑われる
ような関係を持ってしまったのか?
わきが甘いですね~。


今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議
の不倫報道、今後どのような展開になる
のか、しばらくワイドショーでにぎわい
そうです。


以上、今井絵理子参議院議員と橋本健
神戸市議の不倫報道についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。