SSブログ

北村匠海が小栗旬の幼少期?父親や彼女の噂とは?ブレイク寸前の注目俳優の素顔とは? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





北村匠海さんが再び小栗旬さんの幼少期
を演じることで話題になっています。

北村匠海さんは2009年公開の小栗旬さん
主演映画『TAJOMARU』で、小栗旬さんの
幼少期を演じました。

また、2017年7月公開の映画
『君の膵臓をたべたい』でも、北村匠海
さんは、小栗旬さんの学生時代を演じます。

今注目の俳優、北村匠海さんとはどんな人物
なのか?

北村匠海さんと小栗旬さんとの関係は?

北村匠海さんの父親や彼女の噂とは?

北村匠海さんの音楽活動DISH//とは?

ここでは、2017年ブレイク間違いなしの
俳優北村匠海さんの幼少期や小栗旬さん
との関係、父親や彼女についてスポット
を当ててみます。


スポンサードリンク





幼少期から憧れ小栗旬と北村匠海の関係!




2017年ブレイク間違いなしの俳優、
北村匠海さん。

北村匠海さんは現在19歳ながら、
幼少期から芸能活動をしており、
すでに芸歴は10年!!

幼少期からの活躍で、映画には14本、
テレビドラマには19本も出演を果たしてる
実力派の俳優さんです。

最近の北村匠海さんは、CMでも活躍中、
今話題となっているのは、広瀬すずさん
出演のシーブリーズのCM。


〇北村匠海

生年月日:1997年11月3日

出生地: 東京都

出身校:日出高校

身長:175 cm

血液型:B型

職業:俳優・歌手・モデル

憧れの俳優:小栗旬
kitamuratakumi無題.png
出典:twitter

北村匠海さんは小学3年生のときに
スカウトされ、スターダスト
プロモーションに所属。

2008年にNHK『みんなのうた』の
「リスに恋した少年」で歌手デビュー。

2008年、同年6月公開の『DIVE!!』にて
映画初出演。

2011年12月にEBiDAN内ユニットの
ダンスロックバンド・DISH//のメンバーに。

リーダー、メインボーカルとギターを
担当。

2009年公開の映画『TAJOMARU』では
小栗旬さんの幼少期を演じ、それ以来、
北村匠海さんの憧れの俳優はずっと、
小栗旬さん!!

また、小栗旬さんの監督作品
『シュアリー・サムデイ』にも出演し、
『信長協奏曲』でも小栗旬さんと共演。

2017年7月公開の映画
『君の膵臓をたべたい』では初の主演。


北村匠海さんが小学5年生の時に、
小栗旬さんの幼少期を演じてから、
また同じ役を2人で演じることに、
小栗旬さんは北村匠海さんの成長を
感じていると語っています。

また、北村匠海さんはもうすぐ20歳に
なることから、小栗旬さんは、
「一緒にお酒を飲みたい」
とも話していました。

北村匠海さんも、小学5年生の時に
小栗旬さんの幼少期を演じて以来、
ずっと憧れ続けてきた俳優さんなので、
「初主演作で共演できてうれしい」
「3カ月くらいで20歳になるので、
 小栗旬さんと飲みに行く約束をしてる」
と嬉しそうに語っていました。

『君の膵臓をたべたい』は今年一番泣ける
映画とも言われているので楽しみですね。


スポンサードリンク





幼少期から活躍!北村匠海の父親や彼女は?




幼少期から芸能活動をしていて、
現在19歳、芸歴10年の北村匠海さん。

そんな北村匠海さんを調べると父親という
キーワードが出てきます。

北村匠海さんの父親は北村一輝さん?

調べてみましたが、北村一輝さんの息子さん
は別の人物で北村匠海さんではありません。

北村一輝さんの息子さんはタレントとして
活動されている北村将清さん。

北村匠海さんと父親と噂になった北村一輝
さん、顔似てますかね?

2人とも確かに顔は濃い方で、イケメンな
所は似てるかもしれません。

では、北村匠海さんの父親は?というと
普通に一般の方のようです。

北村匠海さんは父親、母親、弟の4人家族
でとても仲がいいのだとか。

北村匠海さんがイケメンなので、父親も
弟も気になりますね、見てみたい。


また、ブレイク寸前の北村匠海さんの
気になる彼女の噂ですが、何人か噂が
あったようです。

どちらの女性も、ただドラマや映画などで
共演したから噂になっただけで、
本当のところは分かりません。

ちなみに北村匠海さんの彼女と噂になった事
のある方は、葵わかなさん、飯豊まりえさん、
北山詩織さん、白坂奈々さんです。

中でも、最も噂になったのが、北山詩織さん。

北山詩織さんがインスタに載せていた
ピアスと、北村匠海さんのピアスが
同じ物だったことから”怪しい”と彼女の
噂がたったようです。

しかも、そのインスタの写真はすぐに削除
され余計に”怪しい”となってしまったそう。


これからブレイク間違いなしの俳優、
北村匠海さんですが、音楽活動でも注目を
浴びています。

『DISH//』のボーカル、ギターとしても
活躍中で、2015年から3年連続で、
武道館の元日ワンマンライブを成功させる
ほどの人気。

さらに、新曲『僕たちがやりました』は
iTunesのJ-POPトップソングチャート1を
獲得しています。




歌も歌えて俳優としての実力もある
北村匠海さん、これからどんなイケメンに
なっていくのか楽しみ!!

『君の膵臓をたべたい』での北村匠海さん
と小栗旬さんの共演も楽しみですね!!

以上、北村匠海さんが幼少期から憧れている
小栗旬さんとの関係についてや
父親や彼女の噂についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。