SSブログ

ジャッキーちゃん 芸人は何人?日本人?本名は?ジャッキーチェンとの関係は? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





ジャッキーちゃんという芸人は何人?
日本人?

ジャッキーちゃんがジャッキーチェンに
会えたことが話題になっています。

ジャッキーちゃんは、その名の通り
ジャッキーチェンのものまね芸人さん。

ものまね芸人ジャッキーちゃんは、
ジャッキーチェンさんにそっくり!!

そっくりすぎて、ものま芸人の
「ジャッキーちゃんは何人?」
「ジャッキーちゃんは日本人?中国人?」
と疑問に思っている人も多いよう。

ここでは、ものまね芸人のジャッキーちゃん
は何人なのか?日本人?プロフィールは?
ジャッキーちゃんについて調べてみます。


スポンサードリンク





芸人ジャッキーちゃんは何人?日本人?




ジャッキーチェンが新作の映画の宣伝で
来日し、ものまね芸人ジャッキーちゃん
との共演が話題になっています。

ハリウッドスタージャッキーチェンに
そっくりなジャッキーちゃんは何人
なのでしょうか?

ジャッキーちゃんのプロフィールに
注目してみます。

〇ジャッキーちゃん

本名:栄島 智

生年月日:1974年10月15日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:168cm

趣味特技:空手、ジョギング、カメラ
     フットサル、殺陣、バイク


ものまね芸人ジャッキーちゃん、
笑っちゃうくらい本物そっくりです
よね~。

特に若い頃のジャッキーチェンさんに
よく似ています。

ちなみにジャッキーちゃんのものまね
していない姿はコチラ
23e96f0d1a56eaf0e2f5017f6fd005bab1f90af1.jpg
出典:タレントデータバンク

ジャッキーちゃんはものまね芸人でもあり、
俳優さんでもあるようです。

普通にものまねしていない姿も
顔がジャッキーチェンに似てますね。

ものまね芸人ジャッキーちゃん、
年齢的に結婚していそうですが、
結婚しているという情報はありません。

俳優として何かドラマなど出ているのかも
調べてみましたが、分からず・・・。

俳優よりものまね芸人としての仕事の方が
多いようですね。


スポンサードリンク





ジャッキーちゃんは何人?本物と仲良し?




ジャッキーチェンのものまね芸人
ジャッキーちゃんは本物とはどういった
関係なのでしょうか?


実は、ジャッキーちゃんは本物と会うのは
今回の来日が初めて。

並んでみて初めて分かったのですが、
本物ジャッキーチェンさんは意外と
背が高かったんですね~。

170cmないと勝手に思ってた・・・。

ものまね芸人ジャッキーちゃんの身長が
168cmなので、それよりもかなり高い、
175cmくらいありそうですね。

対談の模様はTOHOシネマズアプリで
見れるそうで、楽しみですね!!

ものまね芸人ジャッキーちゃんは
twitterでもカタコトの日本語でものまね
していて何人?日本人?と分からない人も
多かったようですが、実際には日本人。




2017年8月2日に発売のHAN-KUN さんの
アルバムの中の1曲『無問題』のPV似も参加
しているジャッキーちゃん、ものまね芸人
というか、もう若い頃のジャッキーチェン
そのものに見える!!

ジャッキーちゃんは、新宿にある
「そっくり館キサラ」で見れるようです。


めっちゃ生で見てみたい!!

ようやく本物のジャッキーチェンさんに
会えたものまね芸人ジャッキーちゃん。

今回のプロモーションで初めて見た人も
多いようなので、これからテレビでの露出も
増えそうですね。

今後のものまね芸人ジャッキーちゃん
に注目です!!


以上、ものまね芸人ジャッキーちゃんは
何人?日本人?本名やプロフィールに
ついてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。