SSブログ

ひふみんの若い頃はイケメン!菅田将暉似?加藤一二三の伝説とは? [芸能]

ひふみんこと加藤一二三さんの
若い頃がイケメンで菅田将暉さんに
似ていた!と話題になっています。

ひふみんこと加藤一二三さんの若い頃は
本当にイケメンで菅田将暉さんに
似ていたのでしょうか?

ひふみんこと加藤一二三さんは最近現役を
引退されて芸能事務所に所属したことで、
テレビやイベントに引っ張りだこで大人気。

3dd2fc5e425f0d35347e19a80a1050dc_s.jpg

そんなひふみんこと加藤一二三さんは、
数々の伝説を残していることで有名。

ここでは、ひふみんこと加藤一二三さんの
若い頃は本当にイケメンで菅田将暉さんに
似ていたのか?数々の伝説とは?
ひふみんにスポットを当ててみます。


グーグルアドセンス





ひふみんの若い頃イケメンで菅田将暉似?




「ひふみん」の愛称で最近では、テレビで
見ない日がないほど人気のひふみんこと
加藤一二三さん。

引退後は芸能事務所に所属し、たくさんの
テレビやイベントに引っ張りだこのひふみん。

そんなひふみんは現在77歳で、普通の
おじいちゃんという感じですが、
若い頃はイケメンだったそう。

しかも、ひふみんの若い頃はイケメンで
アノ菅田将暉さんに似ていたというのです。

菅田将暉さんと言えば、数々のドラマや映画で
主演を務める人気俳優。

人気も実力も高く若手人気ナンバー1俳優
としても有名ですよね。

キリッとした目元とスラッとした鼻筋、
菅田将暉さんはかなりイケメンとしても
人気がありますが、ひふみんの若い頃は
ホントにあんなにイケメンだったのでしょうか?

〇加藤一二三(ひふみん)

生年月日:1940年1月1日(77歳)

プロ入り年月日:1954年8月1日(14歳)

棋士番号:64

出身地:福岡県嘉穂郡稲築村

段位:九段

ひふみんのスゴイ所は中学生14歳で
プロ棋士となり、その後、77歳まで
現役だったこと。

若い頃イケメンで菅田将暉さんに
似ていたという噂のひふみんの画像


確かにひふみんの若い頃の横顔は
イケメンに見えますね。

菅田将暉さんは言いすぎかな?



ひふみんの若い頃がイケメンで
菅田将暉さんに似ているとネットでも
話題になっています!

あまりひふみんの若い頃の正面の画像が
ないので正面からみてもイケメンだったのか
判断も難しいですが・・・。

どうですかね~?横顔はイケメン
菅田将暉さんに似てるような気も・・・。

失礼だけど、現在のひふみんの
イメージからすると若い頃は思ったより
イケメンかも!!

でも、若い頃の面影はあまりないけど、
現在のひふみんもかわいらしさがあって、
愛されキャラのおじいちゃんですよね。


スポンサードリンク





若い頃イケメンのひふみん伝説とは?




若い頃がイケメンで菅田将暉さんに
似ていたと噂の菅田将暉さんですが、
スゴイのはプロ棋士としての伝説!!

ひふみんこと加藤一二三さんは数々の
伝説を残しています。

<ひふみんこと加藤一二三の伝説>

・藤井四段が14歳2カ月でプロ棋士に
 なる前までは、加藤一二三さんが
 史上最年少プロ棋士の記録があった

・18歳でA級八段に到達、20歳で名人に挑戦

・1分将棋の神様、1分で勝負をつける

・19、20、21世紀の3つの世紀に生まれた
 棋士と公式戦で対局した、史上唯一の棋士

・タイトル獲得は名人1期、
 棋王2期など通算8期

・対局数が2400局を楽に超え、歴代1位

・対局中に板チョコを10枚食べる

・1分間にみかんを3個食べる

などなど、ひふみんこと加藤一二三さんの
伝説はたくさんあります。

その他のひふみん伝説も話題に。






ひふみんこと加藤一二三さんの伝説、
個性的だし唯一無二という感じですね。


ひふみんこと加藤一二三さん、
引退されてからテレビの出演など
とても楽しそうにされています。

『歌が好きなので、歌も出したい!!』
と意欲的に語っていました。

若い頃は菅田将暉さん似のイケメンだった
という伝説もありますが、
現役引退してもひふみんこと加藤一二三さん
の伝説は続きそうですね!!

以上、ひふみんの若い頃はイケメンで
菅田将暉さんに似ていたという噂について
加藤一二三さんの伝説についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。