SSブログ

小原裕貴の目の色はハーフ?伝説のジュニアと言われた理由とは? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





小原裕貴さんの目の色がキレイなこと
から、小原裕貴さんはハーフ?と話題に
なっています。

小原裕貴さんの目の色、確かに薄い色
で、顔立ちもキレイだったので、
ハーフっぽい感じでした。

小原裕貴さんの目の色はホントは何色?

小原裕貴さんはハーフ?

小原裕貴さんのジュニア時代の伝説とは?

eyes-586849_640.jpg

ここでは、伝説のジュニアと言われている
小原裕貴さんの目の色やハーフの噂、
ジュニア時代の偉業について
調べてみます。


スポンサードリンク





小原裕貴の目の色はハーフ?



1997年に放送された人気ドラマ
『ぼくらの勇気未満都市』が20年ぶりに
スペシャルドラマとして復活!!

当時ドラマに主要メンバーとして出演して
いたのが、伝説のジュニア小原裕貴さん。

小原裕貴さんはジュニアの中でも
トップクラスの人気を誇りながらも、
惜しまれながら芸能界を引退。

現在は一般の会社員として、普通に
生活されているようです。

しかし、20年ぶりに人気ドラマだった
『ぼくらの勇気未満都市』が復活する
ことで、小原裕貴さんも登場。

再び小原裕貴さんに注目がかなり
集まっています。

中でも、小原裕貴さんの目の色がキレイ
なことから、新しく小原裕貴さんを
知った世代からは、
「小原裕貴さんの目の色はハーフだから?」
との噂が広まっているようです。

また、昔を知っているファンも
「相変わらずキレイな目の色をしてる」
「小原裕貴さんはハーフだった?」
と新たに話題になっています。

ハーフのようにも見える小原裕貴さんの
当時の目の色はコチラ
kohara無題.png

画像で見る限りは、確かにハーフっぽく
目の色も日本人ぽくないですね。

ホントに小原裕貴さんの目の色キレイ
ですよね~、いまだにファンは多い様子。






小原裕貴さんの全盛期を知っている人
も、新しく知った人も、小原裕貴さん
のハーフっぽい目の色にやられている
ようです。

ちなみに小原裕貴さんがハーフという
情報はどこにもありませんでした。


スポンサードリンク





小原裕貴目の色やジュニア時代の伝説!




芸能界を引退してしまったものの、
再びドラマに出演することで、
注目が集まっている小原裕貴さん。

小原裕貴さんを知らなかった世代にも
「目の色がキレイでハーフみたい!」
と話題になっています。

小原裕貴さんのジュニア時代は、
ジャニーズジュニア黄金世代と言われ
嵐やタキツバらと絶大な人気がありました。

その中でも小原裕貴さんの人気は
トップクラスでした。

〇小原裕貴

生年月日:1980年5月21日

出身地:神奈川県

最終学歴:亜細亜大学

1991年、小原裕貴さん当時10歳の時、
親戚がジャニーズ事務所へ履歴書を
送ったことがきっかけでジャニーズ入り。

ジュニア時代から数々の人気ドラマ
『サイコメトラーEIJI』
『ぼくらの勇気未満都市』の他、
ジュニアのコンサートや舞台でも活躍。

2000年9月3日に行われた
「ジャニーズJr.三大ドームツアー」
初日の大阪ドームのコンサート公演中に
小原裕貴さんは芸能界引退を突然発表し、
ツアー最終日の東京ドーム公演をもって
ジャニーズJrを卒業。

小原裕貴さんは学業優先のため引退と
なっていましたが、ファンの間では、
後輩だった今の嵐のメンバーなどが
先にデビューし、デビューできなかった
ので引退したのでは?とも言われていました。

今では、デビューせずに俳優業だけで
活躍しているジャニーズもたくさん
いますが、当時はデビューしなければ・・
という雰囲気もあったと思います。

小原裕貴さんが伝説のジュニアと
言われているのは、アイドル雑誌「Myojo」
から分かります。

Myojoの「恋人にしたいJr.」という部門で、
1996年と1997年、2年連続で小原裕貴さんは
第1位を獲得。

さらに、同雑誌の「一番美形なJr.」部門では、
1995年から5年連続1位に選ばれるほどの人気。

当時の様々なアイドル雑誌でも、
たくさんのジュニアの中で、小原裕貴さん
は、ほぼセンターで写っていたし、
とにかく中心的人物でした。

『ぼくらの勇気未満都市』では、
どんな姿を見せてくれるのか?

ドラマのCMで見た感じでは、
あのキレイな目の色も、ハーフのような
顔立ちも健在のように見えました。

今もハーフのようなキレイな目の色
なのか楽しみにしている人も多いよう。






『ぼくらの勇気未満都市』ドラマも
楽しみだし、20年後のみんなの姿も
楽しみだし、小原裕貴さんの現在も
楽しみですね!!

小原裕貴さんのキレイな目の色は健在か?
現在もハーフのようにイケメンか?
も注目です!!

以上、伝説のジュニア小原裕貴さんの
目の色やハーフの噂についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。