SSブログ

福田明日香の現在!脱退理由は年上メンバーからのいじめだった?旦那はどんな人? [芸能]

元モーニング娘の福田明日香さんが
18年ぶりにテレビに出演するし、
当時の給料や脱退理由、現在について
激白することが話題になっています。

福田明日香さんは現在旦那さんと結婚し
出産もしているお母さん。

福田明日香さんは結成当時のモーニング娘
の中では最年少で、抜群の歌唱力があり、
人気のメンバーでした。

脱退したのも早く、表向きの脱退理由は
「学業に専念するため」でしたが、
裏の脱退理由はメンバーの「いじめ」
ではないかと囁かれていましたが、
ホントのところは?

18年ぶりのテレビ出演では本当の脱退理由が
明かされるそうです。

現在の福田明日香さんはどんな姿になっている
のか楽しみですね。

ここでは、福田明日香さんの現在についてや
本当の脱退理由について結婚相手の旦那さんに
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





福田明日香の現在の画像は?旦那はどんな人?



現在32歳の福田明日香さんですが、
モーニング娘結成当時の初期のメンバー
の中では最年少12歳でホントに子供でした。

現在の身長は分かりませんが、デビュー
当時の身長は148cmほどの小柄な体格で、
ダウンタウンの「HEY!×3」に
出演した時は、浜ちゃんに『銀杏』と
あだ名をつけられよくイジラレていました。

<モーニング娘結成時のメンバー>

・福田明日香
・中澤裕子
・安倍なつみ
・石黒彩
・飯田圭織


福田明日香さんは12歳から14歳まで
モーニング娘に在籍しており、在籍期間は
わずか1年7カ月という短さで脱退。

〇福田明日香

生年月日:1984年12月17日

出身地:東京都

血液型:B型

1997年、テレビ東京系『ASAYAN』の、
『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』
の最終候補に選ばれるが落選。

最終候補に選ばれたメンバーと共に
課題曲を5日間で5万枚完売すれば
メジャーデビュー出来ると言う条件の下、
「モーニング娘。」を結成。

1997年1月28日、『モーニングコーヒー』で
モーニング娘でメジャーデビュー。

その後「学業に専念する」という
脱退理由で芸能界を引退。

2011年2月PEACE$TONEのサポートメンバー
asukaとして芸能界に復帰。

2015年に結婚と妊娠を発表し、
子供は女の子で現在は1児の母。

福田明日香さんの現在の画像はコチラ


現在の画像を見ても福田明日香さんと
分かるくらい面影がありますね。

結婚相手の旦那さんですが、一般の方で
名前はもちろん、職業なども全く
分かりませんでした。

旦那さんは一般の方とのことですが、
芸能界に復帰後に結婚なので、芸能関係の
業界の方なのかもしれません。

現在、福田明日香さんが在籍している
PEACE$TONEとは、
「男女混成ボーカルグループ」で
ホームページを見てみると、
福田明日香さんは現在、産休・育休中と
なっています。


スポンサードリンク





福田明日香のホントの脱退理由は?



福田明日香さんがモーニング娘を
脱退したのは1999年14歳の時。

脱退理由は「学業に専念するため」
でしたが、ホントの脱退理由はメンバーに
よるいじめなどがあったのではと言われています。

後に福田明日香さん自身も脱退理由について、
『学業に専念? アハハハ、あれは建て前です』
『これ以上続けたら、普通の生活に戻れない
 だろうなあ、と思ってやめたんだけど、
 すでに遅かったですね』
『1対4になっちゃって、移動中とかも、
 4人が固まって話しているのに、  
 私はポツンと1人』
と、ホントの脱退理由を語っていたことがあります。

モーニング娘は当時から仲が悪いと
言われていましたし、現在のOG達も
『上下関係がかなり厳しかった』と
発言しているのをよく見ますよね。

『特に中澤裕子さんは恐かった』って
今は笑いながら話してるけど、当時は
全然笑えなかったと話していました。

福田明日香さんは最年少で歌唱力もあり、
センターで歌うことも多かったので、
尚更恨みや反感を買っていたようです。

年長者の中澤裕子さんがギスギスした感じを
出さずに上手くグループをまとめていれば
あんなに早く脱退せずに済んだのかも。

でも、そこで生き残っていく力がある人が
芸能界に残っていけるのかもしれませんね。


福田明日香さんの18年ぶりのテレビ出演で
どんな脱退理由が明かされるのか楽しみですね。

以上、元モーニング娘の福田明日香さんの
現在や旦那さんについて、脱退理由について
でした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。