SSブログ

小原裕貴の現在!嫁は?未満都市に出演!芸能界復帰は?伝説のジュニア時代がスゴすぎる! [芸能]

小原裕貴さんが未満都市に出演することが
決定し、再び小原裕貴さんに注目が
集まっています。

ドラマ『ぼくらの勇気未満都市』は
1997年に放送されたKinKi Kids主演の
人気ドラマです。

「小原裕貴さんは現在何してる?」
「小原裕貴さんの嫁は?」
「小原裕貴さんの未満都市での役柄は?」

小原裕貴さんは芸能界を引退されてから
現在は結婚して嫁もいるようです。

小原裕貴さんと言えば、ジャニーズJr時代
現在の嵐のメンバーなどと一緒に、
ジャニーズJrの黄金世代を支えたメンバー
の中心人物でした。

ここでは、小原裕貴さんの現在の仕事や
結婚相手の嫁について、未満都市出演について
芸能界復帰について調べてみます。


スポンサードリンク





未満都市に出演!小原裕貴は現在何してる?嫁は?



小原裕貴さんは90年代に活躍していた
伝説のジャニーズJrでした。

気になる小原裕貴さんの現在ですが、
現在は、大手広告代理店博報堂で働く
会社員です。

そして、嫁は元eggのモデルと言われています。

〇小原裕貴

生年月日:1980年5月21日

出身地:神奈川県

最終学歴:亜細亜大学

1991年、小原裕貴さん当時10歳の時、
親戚がジャニーズ事務所へ履歴書を
送ったことがきっかけでジャニーズ入り。

「Myojo」の「恋人にしたいJr.」部門では、
1996年・1997年連続で第1位になるほど、
ジャニーズJrの中でもトップの人気を
誇っていました。

さらに、同雑誌の「一番美形なJr.」部門では、
1995年から5年連続1位に選ばれるほど人気で
芸能界を引退すると発表した時は、かなりの
衝撃がありました。

そして現在は博報堂の会社員、2010年に
放送された「A-Studio」では、現在も親交が
あるという二宮和也さんの友人として
写真で登場し、相変わらずの美形で
相変わらずのイケメンっぷりでした。

小原裕貴さんは学業に専念するということで
芸能界を引退しましたが、ファンの間では
デビューできなかったのも引退の理由なのでは?
と言われていました。

2000年9月3日に行われた
「ジャニーズJr.三大ドームツアー」
初日の大阪ドームのコンサート公演中に
小原裕貴さんは芸能界引退を突然発表し、
ツアー最終日の東京ドーム公演をもって
ジャニーズJrを卒業。

現在のジャニーズでは、デビューできなくても
生田斗真さんや風間俊介さんのように、
俳優として活躍する道もできましたが、
当時は『デビューできないと今後どうなるか?』
という不安は大きかったと思います。

小原裕貴さんならデビューしなくても、
十分に俳優としてやっていけていたと
思うのでもったいない気も・・・。

しかし、高校を首席で卒業したほど秀才の
小原裕貴さんの現在は大手の広告代理店の
博報堂勤務なので、どっちにしてもスゴイ人ですね。

気になる小原裕貴さんの嫁の情報ですが、
元eggのモデルさんだそうで、残念ながら
嫁の写真などはありません。

他にも嫁は同じ博報堂の社員という情報
もあります。

ちなみに小原裕貴さんと嫁の間には
すでにお子さんもいるそうです。


スポンサードリンク





小原裕貴は現在博報堂!未満都市出演で復帰はある?




現在は博報堂に務めている小原裕貴さん
ですが、ドラマ「ぼくらの勇気未満都市」
に出演が決まったのは、プロデューサーから
直々にオファーがあったからだそうです。

『このまま小原裕貴さん芸能界復帰か?』
と期待も膨らみますが、残念ながら、
今回の「未満都市」が特別出演というだけで
芸能界復帰は考えてないとのことです。

現在の仕事や環境に満足してるっぽいですね。

「未満都市」ではヤマト(堂本光一さん)の
親友キイチという役でしたが、大人になった
現在のキイチをどのように見せてくれるのか
楽しみですね。

小原裕貴さんは「未満都市」や
「サイコメトラーEIJI」など、たくさんの
ドラマに出演しており、小原裕貴さんが
演技を披露するのはなんと17年ぶり!!


さらに、「未満都市」には嵐の相葉雅紀さん
や松本潤さん、ヤマトの恋人役だった
矢田亜希子さんも出演が決定。

また、ドラマ「母になる」での演技が
話題となった注目の関西ジャニーズJrの
道枝駿佑さんも出演するとのことで
かなり期待大です!!

現在の世界はどうなっているのか?
大人になったヤマトやタケルはどんな姿を
見せてくれるのか?
「未満都市」見逃せません!!


以上、小原裕貴さんの現在について、
小原裕貴さんの嫁について、
「未満都市」出演決定についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。