SSブログ

有村藍里が苦悩告白!その内容とは?ブサイクででっぱ?有村架純とは腹違い? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




有村架純さんの姉有村藍里さんが
今までの苦悩告白をしてその内容が
話題になっています。

有村藍里さんは可愛らし顔立ちの妹
有村架純さんとはあまり似てなく、
ブサイクででっぱとネットで騒がれることも。

姉妹で活動すると何かと比べられてしまう
世界で、有村藍里さんは色々と悩むこともあり
その苦悩告白の内容が気になるところ。

ここでは、有村架純さんの姉、有村藍里さんの
苦悩告白の内容や、ブサイクででっぱと
騒がれるのは本当なのか調べてみます。


スポンサードリンク





有村藍里が苦悩告白その内容は?



有村藍里さんは現在放送中の朝ドラ
「ひよっこ」のヒロイン有村架純さんの
お姉さんです。

元々は、有村藍里ではなく「新井ゆうこ」と
いう名前で大阪でモデルなどの活動を
していました。

〇有村藍里

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:162cm

有村藍里さんが16歳の頃に大阪日本橋の
モデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や
広告のモデルとして芸能活動を開始。

2012年に初のDVD作品『Green Canvas』を
リリース。

2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」で
グランプリに選ばれています。

2017年に旧芸名の新井ゆうこから
本名の有村藍里(ありむら あいり)に改名。

20170413_170413_0008.jpg
出典:http://arimura-airi.com/index.html

有村藍里さんの苦悩告白の内容とは
名前を「有村藍里」に変えたことで
有村架純さんの姉と注目され、
『売名行為』と叩かれたことのようです。

以前、有村藍里さんは、
「隠したかったというよりは、自分自身
 の力で売れたかったというのと、私自身
 地道に活動してきたので、
 ”妹の名前を利用した”と言われるのは
 嫌だった」と話しています。

有村藍里さんのTwitterでは本人も
苦悩を度々告白しているようです。




あれだけカワイイ妹と小さい頃から
この先一生比べられるのは確かにキツイ
ですよね。

けれど、芸能活動を先に始めたのは姉の
有村藍里さんの方が2年ほど早いので、
後から始めた妹が先にめっちゃ売れたのも
苦悩のひとつかもしれません。

今は、有村架純さんの姉と公表して
仕事も増えてきているようですが、
露出が増えるとまた『売名』とたたかれるし
有村藍里さんが吹っ切れるまでは、
苦悩はまだしばらく続くのかもしれないですね。


スポンサードリンク





有村藍里が苦悩告白!顔はブサイクででっぱ?



有村藍里さんが有村架純さんの姉と
分かった時には有村藍里さんに対して
かなり酷評でした。

「顔がブサイクででっぱ!」
「架純全然似てない!!」
「鼻の下が長くてブサイク!」

ブサイクとたたかれすぎて、
「実の妹ではないのでは?」
「母親が違う腹違いの姉妹」
と噂がありましたが、それはただの噂で
実際は、母親も一緒のホントの姉妹のようです。

目元は似ていると思うのですが、
ホントのところブサイクなのでしょうか?

写真で見る限りではそんなにブサイクには
見えないのですが・・・。



写真で見る有村藍里さんはそこまで
酷評されるほどブサイクでもでっぱでも
ないと思うんですが、妹のレベルが高すぎる
から、ブサイクと言われちゃうのか、
少しかわいそうな感じも。

でも、写真ならいくらでも修正加工できるし
動画も載せてみます。


有村藍里さん動画で見ると
ちょっと「でっぱ」なのが分かります。

感想はやっぱり写真の方がかわいく見えるが、
そこまでブサイクでもでっぱでもない
と思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

写真ではかわいく見えるためか
「整形したのでは?」とささやかれていますが、
「小顔矯正とした」Twitterでは言っていました。


元々顔は小さく見えたんですが、
さらにあごのライン辺りがスッキリした
ようにも見えますね。

整形というほど顔は変わっていないように
見えます。

でも、「ブサイク」や「でっぱ」などと
言われるし、Twitterを見ていると
かなりコンプレックスがありそうな感じ。


今は、有村架純さんの姉としてテレビに
出ることが多いようですが、今後、有村藍里
さんがどのように芸能活動をしていくのか
注目ですね。

以上、有村架純さんの姉有村藍里さんの
苦悩告白の内容について、ネットで
ブサイクやでっぱとたたかれていることに
ついてでした。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。