SSブログ

半崎美子のサクラの歌詞の意味は?ショッピングモールの歌姫 結婚はしてる?夫は? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




半崎美子さんが歌う「サクラ
~卒業できなかった君へ~」の意味や
歌詞が泣ける!と話題になっています。

「サクラ~卒業できなかった君へ~」が
大好評の半崎美子さんは、
ショッピングモールの歌姫と呼ばれ、今は
主にショッピングモールで歌を歌っている
注目の歌手です。

半崎美子さんが歌う
「サクラ~卒業できなかった君へ~」の反響は
とても大きく、今年の紅白に出場するのでは?
とも言われているほど!!

ここでは、半崎美子さんが歌う
「サクラ~卒業できなかった君へ~」の意味
や歌詞について、ショッピングモールの歌姫
半崎美子さんは結婚しているのかなど、
半崎美子さんについて調べてみます。


スポンサードリンク





半崎美子が歌う「サクラ~卒業できなかった君へ~」の歌詞の意味とは?



半崎美子さんは2017年4月に発売された
ミニアルバム『うた弁』でメジャーデビュー。

ミニアルバムは全部で8曲収録されており、
泣けると話題の「サクラ~卒業できなかった
君へ~」は、このミニアルバムに入っています。

半崎美子さんの「サクラ~卒業できなかった
君へ~」はコチラ。


切ないメロディーも半崎美子さんの透き通る
ようにきれいな歌声も素敵で、思わず
聞き入ってしまうとても魅力的な歌ですよね。

「サクラ~卒業できなかった君へ~」の
歌詞の意味についてですが、歌詞の中に
”本当はあなたもここにいるはずだった”
という歌詞や、
”ふわり空にのぼったあなたに送りたい”
と歌詞があるので、”亡くなってしまった
友人へ送った歌”という意味が歌詞にある
のではと思われます。

「サクラ~卒業できなかった君へ~」の
歌詞の内容が半崎美子さんの実話なのか、
あくまで想像上の歌詞として書いたのか、
今のところ分かりませんが
人の心に寄り添うような歌詞がたくさんの
人から共感を得ているようです。


スポンサードリンク





ショッピングモールの歌姫半崎美子は結婚してる?



ショッピングモールの歌姫と言われている
半崎美子さんですが、メジャーデビュー
までは、なんと17年もかかっている苦労人。

〇半崎美子

生年月日:1980年12月13日

出身地:北海道

最終学歴:札幌大学経済学部中退

prof_photo2017.jpg
出典:https://www.hanzakiyoshiko.com/profile.html

半崎美子さんがショッピングモールで
歌い出したのは、「自分の歌が
ショッピングモールにフィットする」
「日常に密着した場所で聞いてほしい」と
思ったからだそうです。

ショッピングモールに来たお客さんたちは
涙を流しながら聞いている人も多く、
泣けると噂が広まり、ショッピングモールでの
公演はなんと全国200か所以上!!

半崎美子さんはいつの間にか
ショッピングモールの歌姫と呼ばれるように
なりました。

半崎美子さんの歌は「サクラ~卒業できな
かった君へ~」の他にも泣ける歌詞や深い
意味のある歌があります。

半崎美子さんの「明日へ向かう人」


辛い時や悔しい時に聞くと前向きに
なれる歌詞や意味が泣けるとコチラの
歌も話題です。

半崎美子さんの年齢は37歳ということで
結婚しているのか気になっている人も
多いようですが、結婚しているという
情報はありませんでした。

これからもの活躍が期待される半崎美子さん、
あの桑田佳祐さんも絶賛しているそうで、
今年の紅白に出場なるか注目ですね!!


以上、「サクラ~卒業できなかった君へ~」
の歌詞や意味が泣けると話題となっている
ショッピングモールの歌姫半崎美子さんに
ついてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。