SSブログ

元SMAP 3人契約終了へ!中居が残った理由!結婚の可能性も?今後の活動はどうなる? [芸能]

元SMAPの3人がジャニーズ事務所と
契約終了になる事が明らかになりました。

契約終了となる元SMAPメンバーは、
稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人。

SMAPは昨年末に惜しまれながら解散し、
ファンの間では、いつの日か復活して
くれるのでは?との声もあったのですが・・。

元SMAP3人が契約終了となるのは
いつなのか?

中居さんはなぜ契約を継続することに
なったのか?

元SMAP3人はジャニーズ事務所と
契約終了後はどうなるのか?結婚は?

ここでは、元SMAP3人の契約終了について、
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





元SMAP3人の契約終了!中居が残った理由とは?



元SMAP3人稲垣さん、草彅さん、香取さん
がジャニーズ事務所と契約終了となるのは、
今年の9月8日、契約期間満了で終了となる
ようです。

SMAP解散騒動があった頃から、ジャニーズ
事務所を去ってしまうのではないか?と
心配されていましたが、契約終了が現実と
なってしまいました。

元SMAPの中居さんと木村さんはジャニーズ
事務所に残るとのことです。

中居さんがジャニーズ事務所に残る理由は、
中居さんはレギュラー番組をたくさん抱えて
おり、番組や周囲への責任があるということ。

また、中居さんがジャニーズ事務所を辞めて
しまうとジャニーズ事務所とのつながりが
全く途絶えてしまうので、契約終了となる
3人の為にも残ったのではないか?
との見方があるそうです。

中居さんがジャニーズ事務所に残っていれば、
中居さんの番組に元SMAP3人がゲストで出演
することも可能になるので、事務所に残ったのは
メンバー思いの中居さんだからこその決断かも
しれません。

契約終了となる元SMAP3人の今後ですが、
3人で元マネージャーの事務所へ移る話と
稲垣さんだけ別の事務所に移る話も・・・。

さらに、契約終了となる元SMAP3人には、
退所後に結婚の発表の噂もあるそうです。


スポンサードリンク





元SMAP3人の契約終了にファンの声は?



元SMAP3人の契約終了が発表され、
元SMAPのファンはどう思っているので
しょうか?

契約終了について元SMAPファンの声まとめ









元SMAP3人の契約終了についてファンにも
様々な声があるようです。

契約終了後に元SMAP3人の活動が
どのようになるのか注目ですね!


以上、元SMAP3人がジャニーズ事務所と
契約終了について、中居さんがジャニーズ
事務所に残った理由、ファンの声について
でした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。